ちなつの奥渋谷配信

こんちは^^ちなつでっすよろしくっす

女には分からない男の悩み

ここのところ、秋が来たかと思ったら夏に逆戻り。今日も子供達が真っ赤な顔をして学校から帰ってきて、元気に友達と遊びに出かけて行きました。おばちゃんのあたしは、こんな暑いんだから、家にいればいいのにぃと思ったのですが、子供達はそんなの気にしませんね。その元気を少し分けて欲しいくらいです。
子供達が出かけてるということで、家は静か。のんびり過ごしていたのですが、なかなか帰る時間になっても帰ってこないので、外で待っていると、辛そうに走ったり休んだりして帰ってくる息子が遠くに見えました。よく見ると変な動き。漏らした??と思ったのですが、引きつる顔。どうしたのぉ??と大きな声で話すと、大事なところが??大事なところが??と言うのです。てっきり、暑い日が続いてバイ菌でも入ったのかなと思い、早くシャワーを浴びるよう伝えたのですが、違う??違う??と言うのです。ちょっと見せてとパンツを脱いでもらうと、脱ぐのも痛がる息子。そしたら、このところ急激に太ったので股擦れして袋と腿の触れ合ってるところが真っ赤?? これは、どうしたらいいの?女には分からない痛み。とりあえず、お風呂に入らせて、下着を変えてみようと思いました。いつもはボクサーパンツなので、ブリーフの方がいいかと思いましたが、ブリーフがない。ってことで、ママの素材がとても良いお高いシルク100%の新品パンティを貸してあげました。息子の感想は、おほほぉぉ??肌触りいい??と感激してる様子。絶対お漏らししないでよ!と言ったのですが、こういう時に限って、やってくれました。とほほほほ。でも、女の人はブラジャーがあるからいいけど、男の人は大変だなと思いました。女には分からない悩みですね。いい勉強になりました。